夢遊人のその日暮らし

バイク・食・旅・家族等、皆さまにお伝え出来るといいな。

しめさば と 過ごす。5わん目

皆様、こんにちは。


今日は、2018年4月1日(日)です。
私達が住む、千葉県船橋市は絶好のお花見日和。
だけど、たまにはゴロゴロしたいじゃないですか。
ソファーでゴロゴロしますよ。
ん?

何ですか、その何処かに行きたいアピールは!


奥さんに声をかけ、お花見に行く事となりました。
場所は、印西牧之原付近の桜が綺麗との情報を
得まして、行ってみる事になりました。

あぁ~。満開ですね!

しめちゃん、ほれ!桜だよ!

しめちゃんが、家に来て1年と2カ月。
あっという間だったね。
凄く小さくって心配したけど、立派になってくれて嬉しいよ。

昨年も桜見たけど、覚えてる??


あの頃の君は、お散歩が苦手だったね。
今ではお散歩大好き過ぎて、困ってしまう位^^

あれ?なんだか落ち着きが無くなってきたね。
そうだよね。桜も良いけど、沢山走ってる方が楽しいよね。
近くにドックランがあるから、行ってみよう!

やっぱり、「花より団子」ならぬ「花より運動」だね。楽しそう!

2018年の桜シーズンは、しめさばと楽しく過ごしました。
また来年も、お花見しようね。


僕らをお花見に連れ出してくれて有難う。


楽しかったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する