夢遊人のその日暮らし

バイク・食・旅・家族等、皆さまにお伝え出来るといいな。

「千葉県ご近所散歩」雨ですね。ならば写真で楽しみますか!

皆さま、夏から秋へ移り変わりの今日この頃。
如何お過ごしですか?
今日はお仕事お休み。
本当は、WR君と遊びに行きたかったのですが、
あいにくの雨。


   ↓ こんな感じ。

さすがに、この雨の中WR君とのお散歩は
「お断りいたします」
と言う訳で、雨の日も楽しみましょうよ。
個人的にカメラが最近のブームでして。
コンビニにお昼ご飯を買いに行くのにカメラ持っていきますかw
(コンビニ行くのにカメラは普通ないっすよね・・)


じゃ、傘を持って出発!
お、いい感じに葉っぱに雨の滴が。
綺麗だぬw

ご近所の玄関先ですが、雨にも負けず的に、いいねぇ

一球入魂! いや、違いました。

雨の日しか楽しめない風景ありますね。
雨粒は心をホットさせます。
でも
ツーリングでの雨、通勤での雨は大嫌い!!
 
さて、コンビニからのご帰宅です。
お弁当を頂きながら、やっぱこれよね。
頂きます。

はい、今日の業務終了のお知らせ!
(本当はバーボンが好き・・。)

×

非ログインユーザーとして返信する