夢遊人のその日暮らし

バイク・食・旅・家族等、皆さまにお伝え出来るといいな。

しめさば と 過ごす

みなさま、こんにちは。
2015年08月に愛犬「シンバ」(ボストンテリア)が他界し、もう家族は
増えないかもなぁと思っておりました。


奥さんも良い子がいないかと思っていたらしく
だったら、「本気で我が家にワンワン迎えよう」キャンペーンが
始まりました。


色々とブリーダー様に連絡し待つこと半年。


一本のお電話が。


「5か月の女の子がいるよ?」


連絡をしていたブリーダーさまの知人宅にいらっしゃるとの事。


そしてお話がとんとん拍子に進み、2017/1/22に我が家に
やってきました。


犬種:ボストンテリア
性別:女の子


そして、家族の一員となるべく お名前 を考えておりましたら、
娘が決めたいと言うもので任せました。


娘命名:「しめさば」


え?


おいおい魚だぞ?


かくして、我が家にやってきた新しい家族の名前は、そう決まりました。


淑やかな、女の子に育って欲しいね!
しかし、しめさば は、日に日にヤンチャになり・・・。

家の中は、ひっちゃか めっちゃか^^;
クッションもレロレロです。

知らずに座ると、お尻が冷たく・・・・。( ↑ 可愛い💛)


そんな彼女ですが、先日お散歩デビューしました。


家の中じゃ、カモシカの様に飛び回ってましたが、内弁慶のご様子で
いざお外にでると、生まれたての小鹿の様です。

名前を呼んで少しでも自分で歩いて、家の周りに慣れる様に頑張ってます。


そして今日の しめさば の様子です。
少し、お外が楽しくなって来たのかな?

楽しそうにお散歩してますね。


これから、どんどん暖かくなってきます。
いろんな所で、沢山あそんで 大きくなろうね!


これから また 我が家は、シンバが居た時の様に「楽しく」「騒がしい」日々が
始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する